無題

 

あえて二行目から書く意味は何も無い。

ただ、意味の何もないところから物事は始まると思っている。

 

このブログは、自分の考え方や思ったことをただひたすら書いていこうと思う。

 

これが始まりである。

 

 

自己満の中に何か探しているものがある。

書きたいときに書きたいだけ書く。

読みたいときに読みたいものを読む。

気の済むまで最後までやりきることは大切だ。

 

 

このブログを何年後かに見るかもしれないし見ないかもしれない。

 

削除したいときに削除するし、必要ならばずっと残しておきたい。

 

物事に意味はない。

 

今この時も、すぐ先のことも、

そこに意味は後付けされる。